名古屋市の税理士法人、相続税申告なら相続税のクロスティ「ホームページリニューアルのお知らせ」ページ

ブログ・お知らせ
Blog

2019.12.24
お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

『相続税のクロスティ』発足に伴いホームページをリニューアルしました

名古屋総合税理士法人の相続税専門の部隊として、税務署出身税理士や司法書士など経験豊富な人材が集結!!

私たちの使命は、大切な財産を遺し、次世代に渡って皆さまの幸せを創造すること。

ライフスタイルが多様化し、相続争いが増加し続けている現代において、財産を次世代へ引き継ぐための「相続」は、非常に重要な取り組みです。固定資産税や所得税の課税や平成27年に行われた相続税改正などにより、大切な財産を次世代へ引き継ぐことは容易なことではなく、相続を巡って起こる親族間の争いも決して他人事ではありません。

いつ何が起きるか分からない人生において、生前からの法律対策・税金対策だけでなく、遺された親族の精神的な負担を少しでも軽減するためにも可能な限り早急に施しておくことが大切です。
私たちは、相続争いを防いで相続を円滑に、そして、皆さまの大切な財産が少しでも多く遺るよう、最善の方法で次世代へ引継ぐための提案やアドバイスをさせていただきます。

また、『相続税のクロスティ』は母体となる名古屋総合税理士法人と蜜な関連性を保っておりますので、所得税や法人税の節税についてもフルサポートいたします。

Contact us お問い合わせ

お電話・メールフォームからのお問い合わせは
24時間365日受け付けております。