名古屋市の税理士法人、相続税申告なら相続税のクロスティ「2020.9.23 僧侶×税理士が説く 心をこめた「遺言」が今、必要な訳。セミナー」ページ

ブログ・お知らせ
Blog

セミナー

2020.9.23 僧侶×税理士が説く 心をこめた「遺言」が今、必要な訳。セミナー

皆様、僧侶×税理士といったらどのようなコラボを思い浮かべますか・・・??
僧侶は、仏教の教えを守るために日々厳しい修行を積み、私たちが苦しいとき悩みがあるときに仏教の教えにより救いをもたらせる言わば心を守る仕事をし、税理士は、人々が定めたルール・法律を研究し、先祖や私たちが積み重ねた形ある財産を子孫へと受け継ぎ守る仕事をしています。

一見、全くの異業種だと思われる仕事でも、私たちの心や大切なものを「守る」仕事には変わりありません。そんな二つの職業のお二人がどんなコラボでどんなお話をするのか!!
他のセミナーではなかなか聞けない色んなお話も聞けてしまうかも?異色の夢コラボが実現しますので、是非多くの方にご参加していただきたいです!詳しくは下記をチェック!

・申し込みはこちらのリンクから → 僧侶×税理士が説く 心をこめた「遺言」が今、必要な訳。(2020.9.23)申込フォーム

Contact us お問い合わせ

お電話・メールフォームからのお問い合わせは
24時間365日受け付けております。